Staff Blog
スタッフブログ

ヒップホップダンス始めませんか?

木曜夜20:30〜は初めてのストリートダンスクラス開講中!
大人のためのクラスとなっています。

 

 

ストリートダンス?ってなに?

EXILEやDA PUMP、E-girlsなどテレビでよく目にする類のジャンルを盛り込んだダンスです。

踊るための体づくりやリズムトレーニングなどをしっかり内容に入れています。それを生かすのが「振り付け」

「え?振り付けなんて出来るのかな?」

「俺リズム感ないしな・・・」

「体硬いんですけど大丈夫?」

どれもトレーニングでできるようになります。

音楽が好き、それに合わせて踊ってみたい。その気持ちがあればもうスタートを切るだけ。

担当講師はMakiko先生

生徒さんと向き合いながら丁寧なレッスンを心がけています。

 

ちょっとでも気になったらお問い合わせください☝︎

048−916−4368