Staff Blog
スタッフブログ

不意打ちとはこういうこと!

エェ、やられました。

私MDC代表 二日後に誕生日って自分で書いておきながら、すぐ忘れるもんだから、普通にいつも通りの作業をしているとーこーろーにーーーーー!

「Happy Birthday to you🎵」と皆さんで来るじゃあありませんか!!!

しかもTeacher crewのMakiko先生・Shu先生・舞子先生まで!!💜💜

いやぁご存知の方はご存知、スポットライトを浴びることが苦手な矛盾人間でございますが、純粋に幸せを感じました。

いつも言いますが、ここまでに送り相手のことを考えて準備するその時間は、本当に宝だと思います。

プレゼントも嬉しいです。でもその思い、「おめでとう!」という言葉が口から出るまで思ってくれている。 なんていう。。。。speechiless

 

すいません。語りだすと哲学っぽくなって面倒なのでこの辺でwww

 

他にも3月生まれだよ!って人は是非アピールを✨

みんなでおめでとうを言おうじゃないか🎵