Staff Blog
スタッフブログ

見ごろはすぐそこ

つい先日は雪が降ったってーのに、同じ週に桜が咲いちまうってんだから、世の中不思議なもんですね。

 

 

お久しぶりです。キム兄さんです。

 

 

ソメイヨシノもほんのりとした桃色で好きですが、

 

少し遅れて咲く、あの、色の濃い、ボフッとした桜ありますよね。あれも好きです。八重桜ですかね?僕はポム桜って言ってますけど。

 

 

 

 

 

さくらを検索してたこんな人が

 

確かに、さくら、といえばこの人。

 

 

 

 

 

男はつらいよの、寅さんの妹、さくら役の倍賞千恵子!

か、かわいい!初期の作品は特に!

 

 

 

 

と思ったら、隣には

 

 

 

 

 

 

 

確かに!確かに彼もさくらさん

名前はひろし!クレヨンしんちゃんのお父さんもひろし!

 

 

 

 

・・・腰に手を当てるのがひろしの特徴なのか?

もうさくらでもなんでもない!

 

 

 

と、いうわけで、みなさん桜前線は目の前だ!年に一度しか来ない絶好のお花見ウィーク、花粉なんかに負けず、満喫してほしい!

 

 

 

ちなみに、MDCゆかりの地、越谷の桜の名所は、北越谷の元荒川沿いだ!みんな綺麗な桜並木を見に行くのだ!

 

 

 

スタジオとは、何の関係もないお話でした!