Staff Blog
スタッフブログ

越谷も桜満開!

越谷が誇る元荒川沿いの桜はほぼ満開です!!今年は例年より早い開花で、お天気も安定✨

毎年雨や風で一瞬で散ってしまうイメージですが、今年は違いますね😉

今朝は毎週火曜に開催している「ワンコインカフェ英会話in新越谷」を終えた後、北越谷まで自転車で行ってきました🚴

 

TO DOを差し置いて朝の散歩です笑

読み途中だった本を持って川沿いのベンチで少しだけ読書。

天気も良く、長閑でゆっくり流れる時間がとても愛おしくなりました。

毎日がすごい速さで過ぎていて頭の中が整理できていない時ほど、こう言った場所でゆっくり過ごす時間を作るのは大切だなぁと思いました。