Staff Blog
スタッフブログ

Bruno Mars in さいたまスーパーアリーナレポート!

先日Bruno Mars来日公演に私RINA行ってまいりました‼️

さいたまが誇る「さいたまスーパーアリーナ」w

埼玉人でよかったなと思いましたw

 

感想は・・・・

 

“THE BEST CONCERT EVER!!!”

と言っても過言ではありません。

 

レッスンや自分が踊ったことのあるあの曲この曲が全て・・・感無量😭

そして彼を取り巻くTHE HOOLIGANSにも注目。 トロンボーン・ギター・ドラム・サックス・ピアノ・RAP

ダンスしながらのパフォーマンスはなんとも言えませんでした😭😭

 

座席はアリーナスタンディングで揉みくちゃ覚悟で行きましたが、あえて後方に立ち踊れるスペースがあるほど余裕が。幸運にも高身長であったことに感謝www
踊りすぎて汗がびちゃびちゃになりました。。。きっとあの辺りに立ってた中で一番動いていたのかなと・・・💦

かなり熱い時間を過ごし、生きててよかったと思いました。

今回抽選で外れてしまった知人がたくさんいたため、そのぶんまで思い切り楽しむ勢いで行きました。

 

 

また来日を願って。

 

 

たくさんパワーをもらったので、頑張ろう!!!と思いました😆