Staff Blog
スタッフブログ

MIRACLEにてジャッジしてきました!レポート

どうもMakikoです!!

5月13日(日曜)キッズダンスコンテスト&バトルイベント“MIRACLE”にMDC代表としてジャッジとして参加したきました‼️✨

そこで感じたことをレポートにしたいと思います、。

スキル・構成・衣装・音楽・総評価で40点という採点でしたがとても難しかったです。
スキルに関してはダンス歴でもちろんチームごとに変わってきますが、たくさん練習しているのは全チーム伝わってきました。それがチームワーク感につながっていました!

個人的に印象に残ったチームが、女の子3人のブレイクダンスの「ますだまえ」というチームで、私もダンスを始めたのがブレイクダンスからだったので、始めた当初を思い出しました✨😌

今回初めていただいた仕事で、とてもいい経験をさせていただきました。次回もこのような機会があれば参加したいと思っています💪

 

 

MAKIKO:instagram