Staff Blog
スタッフブログ

越谷グルメその1”Corazon Corazon”

私RINAのお気に入りスポットをご紹介🎶

実はこっそり訪れる場所です ククク

 

越谷駅東口から徒歩3−4分ほどのところにある夫婦が営む小さなバル“Corazon Corazon”

席は10席ほどの小さなバルですが、なんといっても料理がうまうまです✨ ちょっとつまみに・・・からしっかりご飯!まで🍙
体に優しく、心身ともにしみる料理が出てきます。

↓最近食べた激レアメニュー『イェローカレーとガパオライスのハーフ&ハーフ』↓

よく通るたびに賑わっているのでその人気さは一目瞭然ですね^^

サッと飲んで帰るもよし、なんだか今日はすぐ帰りたくないから寄っていこうもよし。物腰やわらかな奥様と店主、フレンドリーなお客さんとの会話もいいです🎶

 

私はレッスン終わりが遅いんですが、時間があるなぁと思った時はふらりと寄ることがあります。

 

なんとこの秋に第2店舗もOPEN予定らしいですよ!?!?!?!?!?✨

気になった方は是非“Corazon Corazon”