Staff Blog
スタッフブログ

振りの神様ってやつっす

Happy Friday!! How are you doing everyone?

一週間あっちゅうまやなぁと思いながらとぼとぼスタジオへ。

頭の中で浮かんだ振り付けを、スタジオで実際動きながら確認する作業ナウ💦 頭と体では全然違うなぁと思いながら修正をかけていきます。

振り付けや構成が出てこないと頭を抱えることの方が多々あります。そんなときよく口にするのが

「神が降りてこない・・・」

舞子先生や、サマフェスの有志で作品作りしている生徒たちともよくこんな話してるな最近www

 

寝る前、電車の中、湯船に浸かってるときなどなど頭の中は作品のことでいっぱいになりますが、神が降りてくるとそれはそれはスムーズで😼

 

今日は久しぶりに神が降りてきましたww

 

※私は無神教ですがダンス教での神はいると思います あはははは

 

そんなこんなで今日のレッスンはこちら!

18:10〜入門初級キッズヒップホップダンスクラス

19:20〜初中級キッズヒップホップダンスクラス

20:45〜中級フリースタイルダンスクラス