Staff Blog
スタッフブログ

台風来とる!!寒!ちょと真剣な話

どぉも、低気圧にやられてなかなか起き上がれないRINAです😭いろんな不具合を低気圧のせいにしていますww

6月ももう半ばを過ぎて各クラス作品も仕上がりに。踊り込みとさらなる気持ちの持ちs具合を高めていきます。

ダンスって自己満で終わるもの、そうでないものとあると思うのですが、ステージに立つのなら見てくれている方々に何か感じてほしいという思いで踊りたいと考えています。

 

昨日はレッスンでそんな話をしたクラスがありました。ちょっとピリッとした雰囲気でしたが、、、(苦手w)

何でそんな話をしたか?

 

今踊っているダンスを「作業」にしたくなかったからです。

何故そこの音でこの動きなのか、表現について、自分も考え伝え続けます。

 

言葉を発することがほぼないダンスでどう表現するか。

まだまだ殻を破れると思いそんな話をしてみました^^

 

 

考えすぎる私の悪いところですねwwあはははは

 

でもいつも全力ですから。