Staff Blog
スタッフブログ

みんな笑顔!!!

本日、越谷MDCの受付にいて思ったこと。

 

みんな、笑顔があったらもっといいよー!

 

というRINA先生のアドバイスが多いということ。

 

 

 

みんな課題に真剣に取り組んでいるから、真顔になるのは当然。

でも本番は、お客さんの前で、元気な自分を見せつけて、魅了することが大事。

 

どないでっか?!

わてら、ものごっつはっちゃけてまっしゃろ?!

わてら、輝いてまっしゃろ?!

 

 

そんな感じに見せつける必要があるのです。

 

ですがそれがなかなか難しい。

ついつい下向いちゃったりね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなみんなに、今月で引退されたある人物の顔を参考にして、

素敵な笑顔を獲得してほしい。

 

 

 

 

もう皆さん察しがついてますよね。

 

 

 

 

そうです、あのお方です。

 

 

 

 

日本マスク界の第一人者であり、のちのマスクマンたちに多大な影響を与えたこの人!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーストロングマシンです!!

決して平田じゃありません!

 

 

みてください!どんなに攻撃されようとも表情を変えず、

むしろ笑顔を絶やさないこのデザイン!秀逸すぎる!

 

いろんなレスラーが模倣したのも頷ける!

これは桜庭和志モデル。

 

 

この耐えることのない笑顔を参考に、みんな素敵な表情を本番で見せて欲しいです!

 

というわけで今回はこれまで!どろーん