Staff Blog
スタッフブログ

越谷!梅雨が明けたってよ!!

おはこんばんちわ!キム兄さんです!!

 

 

こないだ受付業務に来た時にちょうど梅雨入りして、

いやだなぁ、早くカラッとしないかなぁなんて言ってたのですが、

7月を待たずに、本日梅雨明けしちゃった模様です。

 

 

 

というか、1週間くらい前から晴れ続きだったから、

実質2週間ほどしか梅雨がなかったってことなんではないですか?

 

 

 

あんなに早く明けろと言っていたのに、いざ明けちゃうと

水不足になってしまうのではないかと心配してしまう自分勝手な私です。

 

見てください⬆️

奄美から、西日本全てすっ飛ばして関東だけ明けちゃった。

 

去年も早かったけど、さらに記録更新。

逆に北海道があるはずのない梅雨のような毎日。

 

 

 

う〜ん

異常気象非常奇妙

 

ですね!!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

6月で30度越えな毎日なんて・・・7月〜8月の日本の天候がとても気になる、そんな梅雨明けDAYでございましたとさ。

てなわけで、本日はこれにてどろーん。