Staff Blog
スタッフブログ

MDCサマフェス2018大成功!

無事終了しました!✨
We MADE IT!!!!!!!!!♫ 今回は初めてとなる三郷文化会館での公演で、正直不安だらけだったのですが、不安も吹っ飛ぶほどのサポートをしていただきました。

この日のためにたくさん練習し、それぞれの思いを胸にステージへ向かいました。
舞台袖で感極まりそうになるシーンが多々・・・
私、「最高だ・・・とんでもねぇ・・・」の連呼でうるさかったと思いますw

終わってみると本当にあっという間で、
「アァ、終わったんだな・・・」
と実感がわかないほどでした。

凄い連携プレイと、楽しそうにアシストしてくださる皆さんの顔が思い浮かびます😭
イベントに限らず、日々感謝で胸がいっぱいになります。

そんな思いを胸に前を向いてまた頑張っていこう!と思いました。

この場を借りて、出演者・講師陣・スタッフさん・親御さん・観客の皆さん、本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします.