Staff Blog
スタッフブログ

夏の魔物

おはこんばんちは!

これがアラレちゃんの挨拶であることを知っている人は、どのくらいいるのだろう。と気になるキム兄さんです。

 

みなさん、多くの学校は、今日が最終日ですよ!

 

宿題終わりましたか?

自由研究やりましたか?

これから家族に泣きつくところですか?

 

最終手段の

「先生、宿題やったけど持ってくるの忘れました」

で二十四時間の猶予を取得する予定ですか?

何はともあれ、最終日、いい夢みろよっ!

 

キム兄さんが小学校の頃は、いつも家族の助けを借りていました。

夏休みの工作もガッシュのバルカンみたいのを始業式の朝に無理矢理作ったりしてました。

 

そして夏休みはだいたい8月の25日くらいには始まってました。

東北はだいたいそのくらいなんでないかな?

だから、ちびまる子ちゃんとか見ても、

31日?こっちはもう学校始まって1週間経ってるよ!

と愚痴ったりしたもんでした。

ご冥福をお祈りします。

 

というわけで、みんな!二学期も頑張れ!!!!

タイトル全然関係なくなってしまった。