Staff Blog
スタッフブログ

BBQ2018 晴天ありがトゥ!!!

 

昨日はこの時期珍しい炎天下でのBBQでした🍖
ここ最近では、台風続きでズーーーットビクビクしていました💦
おまけに25号来ると聞いた時「終わった・・・」って諦めてましたw

でもなんとか晴天でお天道様の下でワイワイできました✨✨

いつも参加してくれるメンバーさんから、初めましての方もいて総勢45人💦‼️‼️ワオーーー

MDC史上初の大人数でした^^ 嬉しいですねぇ。。。😭

かなり前の段階から「準備大丈夫?」「これ持っていくからねー!」「必要なら声かけてくださいね!」などなどみなさんからの声かけがありがたかったです。

 

焼き・食い・踊り・笑い、とあっという間すぎるほど時間が早くて・・

もっと絡みたかったなぁなんて反省もしつつ、次回また企画したいなと思いました‼️

 

楽しんでもらえたそうなのでハッピーハッピー!

また来年もやりましょう🍖

 

日焼けヒリヒリ・・・