Staff Blog
スタッフブログ

久しぶりすぎて

ご無沙汰してます、キム兄です。

 

久しぶりすぎて、

 

 

こんばんわーってスタジオ入った瞬間、皆に

 

 

だ、誰だこいつ!

 

 

って顔されてしまいました。

 

それもそのはず

 

生徒さんの顔ぶれが少し変わっていて、

 

 

実際に初めましての生徒さんもいたのだ

 

 

 

 

 

 

でも何より

 

 

 

 

この髪の色が

 

 

 

あんなに人懐っこかったキッズ達に凄まじい警戒心を持たせてしまったのだろう。

 

 

ごめんよみんな、

 

真っ黄色から普段よりさらに膨張して見えていただろう。

 

 

舞台出演の際にブリーチする必要があったんだ。許しておくれ。

 

 

そして遠くでクスクス笑わないでおくれ。おじさん悲しくなっちゃうから。

 

 

非常に社会的にどうかなって色ですが、元々の形がどうかなって感じなので、あまり気にせず行こうと思います。

 

 

そんなキム兄でした。ドロン!