Staff Blog
スタッフブログ

MDC Dance Paradise 2018 大成功!!

🔥MDC Dance Paradise 2018🔥
無事終了しました👏
朝から夕方まではMDC講師陣によるSpecial WS
夕方からはShowtime
盛りだくさんな1日となりましたが、過ぎてみるとあっという間💦

WSではMDC生以外にも、親御さんや外部から参加してくれた方がいました❤️普段は受けられないけど、今日は思い切って!と当日レッスン増やしちゃう人、受け放題全制覇して減量しちゃう人などなど、みんなの顔がキラッキラしてました✨

ShowtimeではMDCナンバー・有志ナンバー・文教大学創作ダンス部ナンバーと全24チーム👀👀 どのナンバーも個性が溢れていてめまぐるしかったなぁ。。。お客さんもみなさん温かくて、会場が一体となっていました🔥

素敵なメンバーに囲まれてこの回を終えることができ、本当に胸がいっぱいです。

MDC Dance Paradise vol.2もまた企画したいなと思います💪

改めて参加してくださた皆様、ありがとうございました🙇