Staff Blog
スタッフブログ

今年もあと2日

2018年も残り僅か!の中でMDC越谷は28日がラストレッスンです!
カウントダウンの中での代表RINA先生のつぶやきをどうぞ。

 

あっという間だったな、、、(何回このフレーズを言ったのか?w)
6月くらいにはもうこのフレーズを言ってた気がします(笑)

MDCスタジオを構えて2年目が終わろうとしています。やはり早い。

 

レッスンにイベントに、来る者、去る者、めまぐるしかったですね〜👀👀

 

ただ、言えるのはたくさんの方々に支えられているということ。

感謝に尽きます。

一年一年が終わる中で、絶対に忘れてはいけないことだと感じています。

 

さ、その感謝を忘れずに、残りのレッスンも張り切っていきますぞ💪

こんな格好もしたっけか爆😂😂😂 昨年に引き続きなかなかの好評。センスあるのかな?私w