Staff Blog
スタッフブログ

Janet Jackson State of the World Tour2019

3連休最終日ですねー皆さんはどんな3連休をお過ごしでしたか?

内2日も天候が悪くおまけに寒い>< そんな中暑い現場に行ってまいりましたよ🔥

 

Janet Jackson State of the World Tour2019!@武道館

武道館は初めてだったんですが、いやぁ何と言っても近い!!

こんなに近くで見られるの!?というほどに。座席もなかなか当たりを引きまして✨✨

 

感無量でした。この言葉に尽きる。Janetはもちろん、ダンサー、コーラス、演奏、DJ、WOWでしたね〜✨
可愛らしさとかっこよさと、年齢を感じさせないキレッキレのダンス・・・・・はぁ。。。。

どの曲も、本当に大好きで天国にいるようでしたw また来日を楽しみしています💕

早速Tシャツをレッスンで着ようwww