Staff Blog
スタッフブログ

埼玉初!New Style HustleダンスWS

タイトルを聞いて「どんなダンスだろう?」と思う方が多いと思います。
日本では認知度が低いNew Style Hustle。都内ではコミュニティが拡大しつつありますが、埼玉ではまだまだ皆無。それならここMore Dance Crewで企画しようじゃなかい!ということでやっちゃいます!

日時:3/10(日)14:00〜15:30
開場:越谷市中央市民会館3Fホール
対象:高校生以上
参加費:¥2,500
※お支払い確認後予約完了となります。
また、一度お申し込みいただいた場合、キャンセル・返金は不可とさせていただきます。

講師:Zabu
@zabu_teamblackstarz

★New Style Hustleとは?★
1970年代から始まったHustleダンスというペアダンスをNYで今現在活躍しているJeff Selby (HOUSEで有名なShan Sの兄弟)がHOUSEの音楽だったり、他の音楽等のテンポが速い曲で自由に踊り、自分の色を混ぜて新しい物にしたものをJeff自身が”New Style Hustle”と呼んだのが始まりです。
以上Dewsより引用

ダンス経験・・・ 問題なし‼️
一つ一つゆっくりレクチャーしてくれます

一人で参加・・・ 問題なし‼️
ルーティーンでペアを作ったり、交換したりいろんな人と組むことがあります!
でもでも、もちろんお友達同士・カップルでの参加大歓迎です

準備するものは?
やる気と好奇心‼️
(室内シューズ・飲み物などはあるといいですね)

じゃんじゃん拡散大歓迎です!

お申し込みはこちら

お問い合わせはこちら

友だち追加