Staff Blog
スタッフブログ

Entertainer “Rino Nakasone”

最近ではメディアにもよく出られているRinoさん。振り付けを始め、いろんなフィールドで活躍されていますね✨

彼女を初めて知ったのは今から9年ほど前でしょうか。

「ハイサーーイ!!」と元気よく挨拶してダンスを踊る姿をテレビの特集で見ました。

うわ!この人に会いたい!この人のレッスンを受けてみたいと思うようになりました。

さ、時は過ぎいざLAへ。到着したその日に彼女が教えるスタジオのスケジュールを確認。次の日にいる!

ドキドキする中、Rinoさんの姿が現れる。

(きたーーーーーーーーーー!)

全身鳥肌

(今からこの人のレッスンを受けるんだ・・・・)

無我夢中で受けたレッスン。90分が数分しか経ってないほど早く感じました。

生ハイサーイ!は最高でした(笑)

 

このインタビューで見ていてもそうですが、彼女から溢れ出るものにすごく引き込まれます。
久々にじっくり話す姿を見て、元気が出ました^^

全編英語ですが、よかったら見てみてください🎥
Rino Nakasoneインタビュー

 

というお話(笑)