Staff Blog
スタッフブログ

東京マラソン祭り2019 お疲れ様でした!

More Dance Crew レペゼン越谷で東京マラソン祭り参加してきました!
参加3度目にして初の雨でしたが、会場に恵まれ屋根付きで救われました💦

今回は35kmの折り返し地点でランナーさんも表情が険しく、パフォーマンスを楽しむほどの余裕はなさそうでしたが、その中でもちらちらを見てくれたりする姿がありました😭

今回人前で踊ることが初めてのメンバーもいてドキドキ💕 でもその不安もなんのそので今までで一番のパフォーマンスだったんじゃないかな?むしろここからがスタートだ!という気持ち。

 

悪天候の中サポートしていただいた親御さん、運営スタッフの皆さんに大変感謝したいです🙏

東京マラソン2020も是非参加できたらと思います♫