Staff Blog
スタッフブログ

messy room is my heaven・・・なわけない!

寒!越谷は止まぬ雨☔️ なんやねん!この天気!うぅ、、、クリーニングに出せない上着たちよ。

本日一歩も外に出ず家にこもっております。

スタジオみたいに整頓されていないこの有様。
それが我が家の作業場である。

少しでもモチベーションが上がるように美味しいコーヒーを淹れ、大好きなチョコレート(リンツの丸いチョコ)を2個ほどそばに置き、いざ!と始めるのです。

にしてもMESS!!!!

MDCサマフェス・依頼案件・自発的案件……etc

楽しみですよ。はい、楽しみ。

成功させたい。楽しんでもらいたい。

 

とりあえずキャパオーバー気味の時はたくさん寝まくる‼️
寝ないと頭まわりませんから。
ほんでもって、うまいもんを食う!楽しいことをしてしっかりオフる!

これ大事っす。

 

さて、あと少しやってからスタジオ入ります!

 

今夜のレッスンは・・・・

17:50〜入門・初級キッズGirls Hiphop(みっこ先生

19:00〜入門・初級Rythm&Lock(ロケット先生

20:30〜初中級Jazz(舞子先生

外は寒いけど、スタジオは熱気ムンムンですぜ🔥