Staff Blog
スタッフブログ

サマフェス2019無事終了!

⇧講師陣(ロケット先生不在😭)

 

 

先日6/30に開催したMDCサマフェス2019が無事終わりました🤩🤩

MDCクラスナンバー・MDC有志ナンバー・外部ナンバー・文教大学創作ダンス部ナンバーと、全30ナンバーと盛りだくさんの内容となりました👀🔥

お声がけする前に出演オファーを頂いたチームにも感謝❤️

初めて舞台に立つ人、回を重ねてどんどんステージ慣れしていく人、いろんな気持ちが入り交ざった熱い舞台になったと思います。

毎回思うのですが、お客様がとても温かい😭

沢山の声援や拍手が励みになっていました👏

私、恥ずかしながら最後の挨拶で感極まって、途中何を話していたのかわからなくなり、オマケに涙が溢れてしまいました🤣

ハートが弱いのでお許しください💦

MDCサマフェス2019が大きな問題なく成功させられたのは、サポート頂いたスタッフ、講師陣・親御様方のお陰です🙇‍♂️

心から感謝しています。