Staff Blog
スタッフブログ

踊り続けたい〜チューブトレーニング始める〜

どうも!RINAです!いやぁ秋らしい気候が最高すぎて最高ですねw

最近いただいたシャインマスカットに舌鼓🍇 宝石のように輝いている✨ 食欲の秋が・・・💦

 

さて、最近負傷が続いていて病院が容易なんですが、そこでのリハビリがきつくて自分でもがっかりしています。

「踊り続けたいならやるしかないっすよー!」と言われちゃぁやるしかないんですよ🔥

 

がむしゃらに踊っていた若かりし頃はもうない。負傷は嫌だけど、肉体改造をしないといけない事実に直面できたことはそのおかげでもある(珍しくプラス思考)

 

ジム通いまではいかないけど、手軽にできるトレーニング

チューブトレーニングを始めることにしました。

色によって強度が違う作り。

リハビリで教えてもらったエクササイズに加え、他に種類を調べていると・・・”KEIKO”さんの動画にヒット。
レクチャー動画が溢れてる中で、自分が好きだなぁというものでないと続かない!

KEIKOさんの話し方や分かりやすいレクチャー・動画の作り方がベストマッチ(個人的に)

 

今ホットな「桃尻エクササイズ」も教えてくれています🍑

いくつか載せますー♫

 

⏬動画の最後が好きですw それなーーー!ってなりますw

 

 

とりあえず、癖付けるまでが大変なので、毎日少しずつ頑張ろうと思います。

いつまでも踊り続けたい🔥🔥