Staff Blog
スタッフブログ

MDC Dance Paradise2019終了!

✨MDC Dance Paradise 2019✨

今年は全16WS & After Partyと言うラインナップで開催しました♫
MDC講師陣&ゲスト講師陣と、DJ さんをお呼びした豪華な時間❗️

⬇️ジャンルは⬇️

YOGA
HIPHOP
FREESTYLE
GIRLS HIPHOP
PUNKING
NEW JACK SWING

盛りだくさん‼️

普段なかなか絡めないメンバーに会ったり、初めてのジャンルに挑戦したり、
自分の子供がどんな風にレッスン受けてるのか?見られる機会でもあり、特別な日となりました🔥

物足りなくてチケット追加!という声があったり、
今年は全制覇だ!と言う方など、かなり楽しそうでしたよ😏

選ぶのも大変ですよね・・・ww

 

After Partyでは、会場をクラブ仕様にしてDJ HALOONさんの回すナイスな音楽にノッて子供も、大人も思い思いに楽しんでいました❤️

参加くださった皆さん、先生方、お手伝いクルー、お疲れ様でした❗️

また、是非参加してくださいね!

いつか野外フェスを企画したい・・・なんてTAiSHIさんと熱く語っていました・・・・

越谷で実現したい、、、なぁ

写真をもっと見たい方はこちら

https://www.instagram.com/p/B54xpv1AZvl/

https://www.instagram.com/p/B54yYhlgeZZ/