Staff Blog
スタッフブログ

MDCオンラインレッスンが始まります!

緊急事態宣言の延長に伴い、当スタジオ講師によるオンラインレッスンがスタート!

学校も習い事も全部休みでストレス溜まってきた皆さん、是非参加お待ちしています🔥

参加費:受け放題 ¥3,000
ご家族で受ける場合も1名様分の料金で申込可✨

【受講申込】

MDC LINE@またはメールから、名前・年齢をお送りください。

会員様⏩会員専用LINE@(入会時に加入済みです)

非会員様メール

友だち追加

【注意事項】

※お申込前に必ずオンラインレッスン受講規約を確認ください。
※レッスン開始1時間前までのお申込みをお願い致します。
※ご参加者様の画面内に不適切と判断された表現があった場合、Studioの判断により即退させて頂きます。
※周りの環境にご注意ください。
・オンラインレッスン中に起こった事故、怪我に関して一切の責任を負いません。

⭐️SNSなどにアップする際は是非スタジオのタグ付けをお願いいたします❗️

instagram Twitter :@yeah88mdc 

【受講前の準備】

・ZOOMをお持ちでない方はお持ちのスマホまたはPCにダウンロードをお願いします。

・接続環境の確認や練習スペースの確保をお願いいたします。

◎スマホ・タブレットでZOOMのミーティングに参加する方法

アプリのダウンロードは以下より行ってください。

・iphoneやipadの場合は >こちら(app)

・androidの場合は >こちら(app)

  

 ZOOMの使い方動画

【受講に関して】

・レッスンルームのURLは、レッスン1時間前にご連絡しますので、送られてきたURLから入室をお願い致します。

その他の方法

(1) ZOOMのアプリを立ち上げる。

(2)「ミーティングに参加」のボタンをタップし「ミーティングID(11桁の数字)・パスコード 」を入力。

(3)「参加」ボタンをタップするとミーティングに参加できます。

入室後待機室にてお待ちいただき、開始後に参加者の照合をしながら入室許可致します。

【支払い方法】

Paypay:専用QRコードを読み取っていただきそちらにてお支払いください。
     支払い期限はレッスン開始1時間前までと致します。

     Paypay上の個人情報保護法により、お支払い者の名前が確認できないため、
決済完了画面と決済番号を控えていただき、LINE@またはメールにてお名前と一緒に送信ください。

※金額の打ち間違えにご注意ください。

振込み: 三菱UFJ銀行 越谷支店 普通3972899 代表ホッタ 宛て

     ※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

     支払い期限はレッスン受講前日12:00pmまでと致します。

 入金確認後返信させていただきます。

なお、一度お支払いいただいた料金は返金致しかねますので、ご了承の上お申し込みください。