Staff Blog
スタッフブログ

会員&親御様限定NewStyleHustle無料WS

こんな状況ではありますが、告知させていただきます。

MDC大人会員&親御様限定

世界中でじわじわと流行中のNewStyleHustle!

MDC代表のリナ先生もハマるダンス♪

いつものダンスと違うのは・・・なんたってペアダンスなのです!

むずかしそう・・・?

いえいえそんなことはありません。

誰でも・かんたんに・かっこいい曲で!!

ステップを覚えたとたんにおどれちゃいますよ!!!

ひとりで踊るのはドキドキ・・・でも、ふたりでならもっと楽しく♪

今回はMDC大人メンバー&親御様限定のWSです!

そして何と言っても無料!

ダンス未経験でも大丈夫。超入門編ゆっくりじっくりやっていきますよ🤩

ひとりでも、ご夫婦、ご家族との参加もOK

大人だけの楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!

———————————————————–

MDC大人メンバー&親御様限定

NewStyleHustleSAITAMA 無料WS

①8/29(土)

②9/26(土)

③10/24(土)

14:00~16:00

MDCStudioにて

8人定員 

★参加希望の方は、希望日をスタジオまたはLINEにて申し込みください。

*WS当日はマスク着用でのご参加をお願い致しますします。

*アルコール消毒・検温のご協力お願いいたします。

*WS中は換気をしながら行います。

*WS当日、体調がすぐれない方は参加を控えていただくことがありますのでご了承ください。

 

無料WSで学んだことをアウトプットしたい、もう一歩先に挑戦してみたいというかたは、こちらも開催しますので、お声掛けください。

 

 

 

 ⭐️New Style Hutsle SAITAMAメンバー募集中⭐️

NSHページ

https://www.instagram.com/p/CBYOPHWhikL/