Staff Blog
スタッフブログ

秋フェス2020終了!

2020/10/18(日)@三郷市文化会館小ホール

MDC秋フェス2020が終了しました!

 

今年はコロナの影響でイベント自体の中止を考えましたが、延期開催できるならと諦めたくありませんでした。
スタジオの皆さんも、自粛期間が長く、気持ちや体力などかなり落ちていたこともあり、開催について前向きな姿勢でいてくれました。

それもあり、やる気が俄然出てきましたね🔥

 

会場の人数を減らし、初の2部構成。
最初はどうなるかと思いましたが、みんな最後までしっかりパフォーマンスできてよかったです✨

一人一人がいろんな想いで挑んだ秋フェス。
涙を浮かべたり今までにないほどの感情が爆発したり、会場全体がパッションで包まれていましたね❗️

今回開催にあたり、ご理解・ご協力いただいた皆様に心から感謝申し上げます。

コロナが早く収束してほしい・・・本当に本当に・・・😭