Staff Blog
スタッフブログ

バレンタインが過ぎ・・

こんにちはRINAです^^

バレンタインが明けた今日は朝から土砂降りでしたね・・・☔️月曜はマンデーブルーに陥りやすいのに、その上雨とは・・・なんとも😢

いや、そんなことはない、むしろ恵みの雨でしょうかねw 最近晴れ続きだったので良いタイミングかもしれません。
心なしか思い切り寒い日も減ってきてる気がします。

バレンタイン前の一週間はたくさん生徒さんや親御さんから頂き、大好きなチョコレートまみれになる幸せさを感じておりました笑

もちろん濃い目のブラックコーヒーとともに美味しく頂きました😋

二月も半ば・・・確定申告は明日からですーーー💦