Staff Blog
スタッフブログ

2015 赤山町夏祭り

おはようございます!

毎日毎日毎日夏日!
もーーーーーーーーー!

さて、昨日はMDCがレッスンをやっているこの赤山町の50周年記念の式典も兼ねた夏祭りに出演してきました!

キッズから大人までみーんな一緒に出るのはなかなか無いので楽しみでした!

会場は灼熱地獄、、、、
私は汗だく地獄、、、、

そんな中生徒さん達が集まると、ちらほらと

「やばい、緊張してきた、、汗」
「大丈夫かなー」
「振りが飛ぶ!」

不安げな声ばかり上がりました笑

いつも通り!大丈夫!前向いて胸はって踊ってきなー!!

どのクラスもたくさんのお客さんの前でしっかり踊っていたと思います。

初級クラスーステップアップクラスーフリースタイルクラスー英語ダンスクラス

かっこよかったよ(≧∇≦)

たくさんのお客さんの前で踊る機会はたくさんある訳ではないので、まだまだ慣れない人がいます。

どんどん慣れて堂々と踊れるようになるといいね

普段の練習はみんな一生懸命やっているのだから、自信を持ってほしいです^ ^

私もさらっとではありますが懐かしのメドレーにノッてソロを踊りました。

MDCは大好評で、お客さんからは
みんなかっこよかったねーーーー!!

すごーいね!

とお声をいただき、本当に嬉しかったです。

ただ一つ、、、、
私の音源大失敗だけは、、、
悔やまれます。

臨機応変に対応して踊ってくれたメンバーには救われました。

次回8/11 18:15~
シェラトン舞浜

失敗しないよう万全にしていきます!!!!!!!

暑い中親御様、お友達、親戚のみなさん応援しに来てくださって感謝感謝です!

一つ目のイベントが終わりましたー!

このまま突っ走ります(≧∇≦)