Staff Blog
スタッフブログ

2015クリスマスダンス発表会

12月13日 MoreDanceCrew クリスマスダンス発表会2015が無事終了しました!!!

まず、この日のために一生懸命練習してきた生徒さん、応援してくださっているご家族、お友達
そしてゲストチーム、スタッフの皆さん、ヨガのKaori先生、本当に感謝しきれないほどの思いを叫びたいです!!!!

今年で4回目となる毎年恒例行事のクリスマスダンス発表会ですが、振り返れば1回目は、生徒6名とスタジオにてやったクリスマス「お楽しみ会」でした。
それから少しずつ生徒さんが増え、会場も徐々に変わり今年は劇場での開催を決定しました。

レッスンでは、なかなかステージ慣れしていないみんなだったので、場ミリを気にしたり不安げな様子でした。
「笑ったいいんだよ~~~!楽しければ、面白ければ笑いなさい素直に!」
とか、レッスン中に声をかけたり、できてるんだから大きく踊ろう!

時間外で自発的に練習してたチーム。一つ一つ不安を潰していこう!と声掛け合ったりしてたなぁ~

フィナーレ練習はクラスごとにやっていたので、全つなげ練習が一回しかできず不安でしたがなんとも!仕上がりバッチグーーー!!!w
今回はみんなの知っている曲で歌いながら練習してきました。

去年から参加してくれた文教大学創作ダンス部の皆さんと、私が一緒に踊っている結成7年のShitty Boo! lovesもんちゃん
も一緒に盛り上げてくれ大助かりでした。特にダンスゲームでは生徒さんと組んで楽しそうに踊ったり、決めポーズを考えたりと微笑ましくて。。。感動!

今回悔しくも怪我で参加できなかった生徒さんもいて本当に残念でしたが、チームメンバーのみんな一生懸命その子の分まで踊ってくれて頼もしかったです。

いや、今回はどのチームのメンバーも頼もしすぎて私がパワーをもらったんですねぇ本当。
幕の中から見ていた時に涙が出そうな瞬間ばかりでした。。。。涙もろい代表。。。

私のMCの噛み噛み具合といったら本当情けなし・・・
頭が真っ白になった瞬間もあり、本当反省点ですね汗

一年また一年と新たなメンバー加わりこのような会を開催できることを幸せに思います。
決して大きなダンススクールではありませんが、ここにいるすべての人が最高で最高なんです!

「楽しかったーーーーー!」「気分最高でした~!」などなど
その言葉だけで報われる思いです。

まだまだ今年のレッスン終わっていません!!!
2016を笑顔で迎えられるように駆け抜けて行きますぞ~~~~~~~~~~~

来年もまたパワーアップしたMDCを見せていきたいと思います!!!!!!!!!

サポーター大募集w

生徒さんも大募集!

ハッピーになりたい人大募集!!!!!!!!!!!