Staff Blog
スタッフブログ

美乃里’s キッズクラス

火曜キッズクラスは美乃里先生!

スタジオに着くなり駆け込んできて美乃里先生とRINA先生にバレンタインプレゼント!しかも手作り・・・

またまたホカホカの愛を受け取りましたよ💕

美乃里先生も驚きの様子!

レッスン前に気合い入っちゃうね〜〜〜

今日はタオルを使った柔軟や、体幹トレーニングを入念にやっていました^^

振り付けも今日で終わりに♪

お互いを見合う時間もありました。先生が一人一人の「こうしたほうがいい」「ここはいいね!」という所をコメントしながら一生懸命練習。

ゴールのアップテンポで通して終わりました^^

レッスン後には、先生からこんなお話が。
「振り付けを覚えることも大切だけど、体の使い方や表現の表情など他にも大切な点を意識することを忘れないようにね!」

努力家の生徒さんたちだからこと熱いメッセージが飛び交いますね!

まだまだ絶賛メンバー募集中♪

2月の体験キャンペーンをチェックですぞ!