Staff Blog
スタッフブログ

おかえり、そして旅立つまで

今日は、いや今日も駆け抜けたんですが、流石に張り切りすぎましたRinaです。満身創痍寸前ですね、、笑笑

 

でも、みんなが楽しいと思える時間だったならそれでいい。

 

そしてーー!今日は嬉しいことが2つも!✨

私は何もあげていないのに、ホワイトデーのお返しを頂きました、、涙  有り難いです❤️美味しく頂きます^ ^

 

そしてもう1つは、、、

一年前受験戦争に発ったJKシスターズの一人が、帰って来たー!うれしい合格知らせとともに💮

 

二人が揃った!JKシスターズ✨

また、旅立つ彼女ですが、こうやってダンスしに来てくれるって本当に嬉しいです😭

束の間のレッスンの様ですが、踊り狂って欲しいです❤️

M&Nの二人がここにいるって、夢見たいです😭

 

love you all!!!