Staff Blog
スタッフブログ

火曜英語でダンスキッズクラス

火曜夕方5時ー6時は英語でダンス レベル1クラスです!

今日は激しい雨が降っていて、

“Who is rain girl!!!????”

晴れ女がいません(笑)

嵐女や曇女、、、、アハハハ☔

でも、みんなで元気に踊っていたら止んできたではありませんか!!!✨
久しぶりに顔を見せるメンバーもいてうれしいですね✨💗

 

今日はCRAB STEPの練習と復習をやりましたが、家で一生懸命復讐してくれた生徒さんもいてとてもいい感じ♬☺

飲み込みが早いですね〜

 

そして先週の振り付けをもう少し速いテンポで挑戦!

“Can we move on???”

そう続きもねやりました👣

 

今日はちょっと掘り下げた質問も。

みんなはどこを注意しながらこのダンスを踊っているかな?
そしてどうやったらもっとかっこよくできるかな?

一人ひとり手を挙げて答えてくれまし^^

「腕を真っ直ぐ使う」「大きく踊る」「足を間違えない」などなど。

自発的に考える癖がついてきました♬

 

レッスン中は簡単な英語表現ですがみんな聞き慣れてきてしっかり反応してくれます。