Staff Blog
スタッフブログ

金曜日だから夜更かし

もう土曜だ!!という時間に書いております。

先週・今週と受付STAFFのきむ兄さんが舞台公演の為お休みしていたので私RINAが夜更かしブログを書いています(笑)

金曜はRINA’sクラスが3本続きで一番忙しく賑やかですフフフ

ラインナップは↓

18:10ー入門初級キッズダンスクラス

一番賑やかクラス💕1年歳から5年生まで元気っ子!

19:20−初中級キッズダンスクラス

クールビューティ小中学生MIXクラス

20:45−初中級フリースタイルクラス

FUNKY過ぎる笑の絶えないクラス 振り覚えハイパー早い

 

ということで、持ってきたバナナを食べる暇もなく最後まで駆け抜けました😅

そろそろ7月のイベントの作品練習が始まる予定です。

 

夏イベントは去年2016に試みたイベントで、今年もやろう!ということになりました。ライブハウスを使っていつもとは違う雰囲気でやります✨

一年一年イベントごとを考えるのですが、2018年はまた違った形でサマフェスをかも?

それはお楽しみにしておきましょう♪

 

イベントの醍醐味は普段の練習成果を見せる機会もそうですが、やはり普段会わないメンバーや先生たち、外部チームを見ることができるなどなどいつもと違う時間を過ごしてもらいたいという思いがあります。

動画でしか見たことなかった人だ!
スタジオ入れ替えのときに見たことあったけど話したことない・・・
ダンス上手だな!
あのクラスはどんなことをしているんだろう?

などなど

 

暑い日々がすぐ来る💦💦

 

MDC越谷のみんなの発表を是非見に来て欲しいです!

自分たちで練習した有志チームはもちろん、他ジャンルのチームも出演予定です✨👀