Staff Blog
スタッフブログ

私の尊敬する方

 

3年ほどレッスンをさせていただいた白楽カルチャードゥ主催の発表会にて、代表の律子先生と💕

C.C.Doo HP←

実は今日がラスト😢まだ本番前なんですが先生とHUG🙂

 

リハ中です。

この方のバイタリティとパワーとモチベーションと心から尊敬する方です。

実は彼女のライフスタイルや事業の方向性は密かにわたしの目標でもあります。

たくさんの方々がイキイキと楽しみながら学んでいる場所を作っていて私も私らしく社会貢献していきたいと思わせてくれます。

いつも応援してくださり本当に感謝です。先生に会うたび、「あ、頑張ろう!できるぞ!やるぞ!」と思えるんです。

これからも何らかの形で繋がっていきたい、そしてまた発表会などイベントではパフォーマンスさせていただきたいと思います✨

Thank you for everything.