Staff Blog
スタッフブログ

先生と生徒とレッスンと

気持ちが乗らないときって大人も子どももありますよね。。。

今日はそんなシーンがありました。

涙で始まったレッスン💧やりたくない。

体育座りでお兄ちゃんとTAKUMA先生を見つめる。

 

先生はこの時間みんなと共有できるようにレッスンを考えます。共有できない瞬間はとても残念です。だから少しでも参加できたらしてみよう?そんな風に声掛けしました。

後半気持ちを入れ替えて作品の練習!

 

少しは元気が戻ってきたかな?

 

レッスンは先生だけじゃ成り立たない。生徒だけでも成り立たない。

わからない、、、

できた!

など、みんなで共有できることは大きいなと思います。

 

ちょっと真面目過ぎましたかね?😂

 

ここはお互いのパワーをぶつける場所です。