Staff Blog
スタッフブログ

女性限定キックボクササイズVol.4レポート!

今日もMDC越谷スタジオが熱くなりました🔥🔥

ウォームアップ担当RINAによる体幹、筋力トレーニングから、キックボクシングの動きを織り交ぜた動きとダンスを融合させた有酸素運動からスタート!!💦💦音楽に合わせてノンストップ!!汗が滴ります・・・特にRINAが😜

その後イズミさんいバトンタッチ👋

リピーターの皆様!回数を重ねるごとにカッコよくキックやパンチがいい感じに✨✨👊

指導のイズミさんも「オォ!いい感じ!!」を声にしていました。

今日はパンチやキックをもらった時の防御やアッパーを新たに習い、ペアで実践。

あ、本気じゃないですよ?笑

 

毎度おなじみのスカッとタイム「ミット打ち」

イズミさんの声に合わせて動きをやっていくんですが、混乱🌀💫

「スト・キック」「ワンツー キック」「ワンツー・フック・アッパー」

後半キックの連打でゼェゼェはぁはぁ・・・・😜いい感じに体が!

 

クールダウンもしっかりということでRINAにバトンタッチ。

たくさん動いた体を伸ばしてリラックスタイム。深呼吸とともにFINISH!

 

8月はお休みですがまた企画するので是非興味ある方はお問い合わせください!!