Staff Blog
スタッフブログ

2017南越谷阿波踊り

毎年恒例の南越谷阿波踊りに今年も行ってきました!!

土曜は雷雨が激しく中止⚡️☂ とても心配でしたが最終日は晴れ間も見えました✨

毎年MDCのメンバーやその友達など集まって踊り手を応援するんですが、今年も声が無くなりそうなくらいの「ヤットサーヤットサー」で応援しました📣 応援すればするほど、踊り手も私たちのところへ寄ってきてくれます💕あのやり取りは言葉にならないくらいの感動です😭

 

どの連もかっこよすぎて感無量。踊り手、楽器、一人一人が素晴らしい表情を見せてくれます。

本当にこんな素晴らしいお祭りが地元にあるって最高です。

 

MDCでも連作れないかなぁーなんて話も毎回出ています(笑)