Staff Blog
スタッフブログ

楽しくて仕方ないが最高

木曜19:30−Dance in English level2 キッズダンスクラス

「楽しくて仕方がない」が最高の言葉です!!

そんな感じで今日から新しく入ったNew Crewと、今日から冬の作品練習が始まったのです!!💪

サマフェスの音楽とさよならした部分もあり、少し寂しいな・・・なんて声もありましたが、音も気持ちも切り替えていきましょう✨

夏に出られなかったメンバーも冬はカムバック💕5人構成でいきますよー

音の速さと目まぐるしいダンスで駆け抜ける💨

詰め込んだので復習復習!!と声かけて解散しました^^

 

作品練習は細かい部分を伝えるシーンが多いのでなかなか英語でのやり取りも減ってはいますが、基本的な声かけなどは相変わらずでやっています♫