Staff Blog
スタッフブログ

お団子を食べよう!!

今日は中秋の名月🌕

みなさんお団子食べました?✨

中国🇨🇳では「月餅」を食べる日なんです^^ 我が家では月餅を。
ヤマザキの月餅は黒ごまあんがメッッちゃ美味いです(笑)

 

今夜はとても月が綺麗に見えますねーー👀天候に恵まれて。

 

私のお気に入りスポット「六本木ヒルズスカイデッキ」では展望クラブという活動をしているそうで、あの六本木ヒルズの一番屋上デッキでみんなで夜空を観察するみたいです🎵素敵

なかなか非日常のエリアではありますが(笑)、お勧めスポットでもあります。

上から都会の景色を見たり、空を見上げたり贅沢ですね💕