Staff Blog
スタッフブログ

ハロウィンイベントは終わりましたけども

秋を通り越して、もはや冬の様相な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

おはこんばんちわ。キム兄さんです

越谷MDCのHalloweenお楽しみ会、盛り上がりました

キム兄さんもお手伝いさせてもらったんですが、みんなの仮装がー!まんずめんこくて

思わずあまちゃん口調になちゃうほどめんこくて

岩手めんこいテレビもびっくりのめんこいっぷりでした

さらにフレディの爪の再現度や、特殊メイクか!というくらい手の込んだ傷メイクには、びっくり驚嘆でした

詳しくは、スタッフブログにあります、Halloweenお楽しみ会リポートを参照のこと

 

・・・びっくりマークトークはこれくらいにして。。。

 

イベントは終わりましたけども、

世間的には、まだHalloween乗り真っ最中でして、

MDCのスタジオ内も、まだパンプキン調です。

僕が座っている受付にいらっしゃるジャコーランタン氏も、

「お菓子は?まだ?」

と、重そうな額縁持ちながら、黒猫さんと待機中です。

だがしかし!じゃこらん君よ、もう君に構っている暇はないんだ。

俺は味わい昆布しか持ってないし・・・マツキヨブランドの味わい昆布しか持ってないし。

甘いものが欲しいなら、レッスン後にRINA先生にじゃんけんで勝って、飴ちゃんもらってください。

 

 

さて!なぜ構っていられないか!

それは、もうクリスマスイベントの準備にかからねばならないからだ!

特にダンス!色んな事情で、あと約一ヶ月で完成させなければいけないんだ!

RINA先生もソワソワだ!

 

 

10人の大所帯、金曜入門〜初級キッズHIPHOPのレッスン中でも、先生の大声がスタジオ内に響き渡ります。

 

※RINA先生(イメージ)

 

なんせレッスンの回数も限られてますから、どんどん進みたいのが本音。

でもそんな簡単にいかないのもわかっている。

だからみんな!先生がこんな日本を代表する大怪獣に変身してしまわないように、

レッスン動画を参照に、毎日少しづつでいい。復習をしよう!

もし復習を怠ったりしちゃうと・・・

 

 

 

 

 

数が増えちゃうかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと増えちゃうかも!

 

 

そうならないためにもみんな!復習ダンス、よろしく頼むぜ!

 

ガンバルンバ!