Staff Blog
スタッフブログ

フィナーレ練習大事!!!

RINAクラス全クラス作品が仕上がりました!!💦 がしかし・・・・踊りこみがまだまだ足りません・・・💦

何と言っても12月2日(土)にある越谷産業フェスタが最初の発表の場になるので焦り焦り(笑)
でもフェスタだから楽しんで踊って欲しいです💪

そして今日木曜19:00〜は英語でダンスレベル2キッズダンスクラス

フィナーレ練習に入りました〜 見に来てくれたお客さんに感謝を込めて最後に踊るフィナーレ。

甘く見てるといかんぜよ💢(笑)振り付けは簡単かもしれないけど、全出演者で最後を締める大切なナンバー。この振り付けがね。。。忘れてしまう人が多いんです。自分のクラスの振り付けは覚えててもフィナーレだけぽっかり抜けていたり。

ダメ!絶対!(笑)

Makiko先生も一緒にww