Staff Blog
スタッフブログ

モーニングカフェ英会話

 

「モーニングカフェ英会話」

朝の出勤前やちょっとした時間に英語を話してみませんか?

✨こんな方に✨
☆英語を勉強しているけど話す機会がない
☆会話力をつけたい
☆英語を話したい
☆1人ではモチベーションが上がらない
☆リラックスして話をしたい
☆朝の時間を有効活用したい
☆楽しいことが好き
☆何かを始めたい
など

カフェでリラックスしながら、トピックに沿って英語だけで会話してみませんか?

最近気になることや、好きなアレコレを話すフリートークタイムもあります。

毎週木曜朝7:00〜8:00

新越谷プロント

参加費¥500
※飲み物は確実注文ください

人数3〜4人
レベルーA日常会話に支障がない
                 B言っていることは理解できるが反応が まだスムーズではない
                 C会話に自信がないが話す意欲有り カタコトでも挑戦したい
まだ始めて間もないですが同じような気持ちを持った方が繋がれたらと思いこちらに載せてみました。

一緒に練習してみませんか?

オーナー
Rina

経歴
子供英会話スクールにて講師三年
越谷市内でダンススタジオオーナー兼インストラクター
中国語HSK7級
ご連絡はこちらまで
048-916-4368

yeah88mdc@gmail.com