Staff Blog
スタッフブログ

カード出したら、はい!手ピカ!

みなさんが会員カードを受付にてBOXに入れてくれた後にやっていただいている

 

ワンプッシュ!

 

これね、結構大事なんですよ、

風邪ひいちゃう原因は、周りからの飛沫感染(くしゃみとか)と思われがちですが、実は原因のほとんどは、接触感染によるものなんですね。

風邪ひいている人と一緒にいるだけではほとんど感染しないそうなんですが、その人とトランプをした場合、感染率は飛躍的に上がるそうです。

ためしてガッテンで志の輔師匠が言ってたので間違いないです。

ガッテンガッテン!!

もちろん、インフルエンザなどの空気感染も得意な奴もいるから、うがいやマスクも大事ですが、一番は手洗いが大事なんですね。

 

日常では、みんなの手はいろんなものに触れています。

そして越谷のMDCスタジオは、たくさんの仲間がレッスンをしています。

知らないうちにお友達にウイルスを渡してしまわないように、スタジオに来たら必ず!

 

ワンプッシュ!

これ必須!

よろしくお願いしますね!

折角みんなで創り上げたダンスがクリスマス会当日、踊れないなんてことがないように。

 

よろしく哀愁!!!郷ひろみ