Staff Blog
スタッフブログ

第48代の愛

本日は、私がお世話になっている文教大学創作ダンス部の2017年ラストレッスンでした。

いつも通りに。いつも通りに。そう言い聞かせながらも私のレッスンはカウントではなく歌詞の音や効果音ばかりなのでみんなに迷惑をかけ・・・・と思いきや、みんなも一緒に歌っているではないか。レッスンの合間でも目頭が熱くなりました。

こんなにも温かい人たちと関われること、心から幸せです。

 

3年生がこないだまで一年生だったというのに、月日の流れは早くすでに引退を迎えるという。

最後の挨拶は・・・・

すみません!!!

いや、

ありがとうございます!

私は何もできていません。そんな私に「愛」 たくさんくれました。

別れではなくひと段落。そう思いながらこれからも繋がっていきたい人たちです。
話したいことは山ほど。

 

学生という時間は一度きり。思い切り学生をたのしんでほしいと思います。ここで培った全ては宝なのだから。

 

そしてそれぞれの人生を楽しめる人であってほしい。

 

↓スタジオに飾らせていただきます💕

 

告知ですが、「関東学生舞踊連盟」の発表会にてパフォーマンスするそうです!

興味がある方は是非

「還(めぐる)」 12/7(木)18:30〜 @かめありリリオホール に足を運び下さい✨

観覧費¥1000

 

そしてMDCクリスマス発表会よろしくお願いします!