Staff Blog
スタッフブログ

発表会リハーサル

残り一週間切りました!!MDCクリスマス発表会2017!

今回で6回目になります✨ はやいなぁ・・・月日が過ぎるのは。

今年はアットホームな雰囲気で盛り上げていきたいと思います💪

 

本日、リハーサルだったんですが普段会わないクラスのメンバーと話したり、先生やスタッフの皆さんと導線や当日の流れを確認したりとバタバタな日でした(笑)でもみんな素敵なパフォーマンスをしてくれると思うので楽しみの方が大きいですね✨🎶

自分達だけじゃなくその場にいるメンバー全員でお互いを盛り上げる!これめちゃめちゃ大事です👀 だってその方が楽しい🎶

※写真はほんのちょこっと様子を^^

普段の練習をこの場に1000%ぶつけるのじゃぁ!

残り一週間気を高めていくぞ おおおおおおお!!!💪