Staff Blog
スタッフブログ

「舞台には魔物が住んでいる」

いやぁ嫌いな季節きました・・・コインランドリーが儲かるこの時期www 前を通ればフル稼働💦

まぁお天候様には文句は言えませんね💦(^_^;)

そんな日はコーヒーでも入れてゆっくりとした時間を楽しむのもいいかなぁと。

毎日体を動かしているとじぃーーっとした時間が耐えられないこともあります。

特にPCやスマホをいじっている時間は負の何かや毒素がたまる脅迫概念みたいなのがあって、うぉあーー!!ってなります😭😭

結局それを打破しようと踊りだすんですがねwww

 

サマフェスの練習も着々と進んでいる様子が伺えますが、本番のあの一発勝負に、どれくらい出し切れるかというのが課題ですね。

 

「舞台には魔物が住んでいる」

とよく聞くんですが、その通り。普段考えもしないアクシデントが起こることも。

 

いやぁーーーーー負けたくない‼️wって私はほぼ踊りませんが、舞台袖でみなさんを見守り隊に徹しますから‼️ パワー送るビビビビ🔥

観覧チケット受け付け中です♪

「MDCサマフェス2018」@三郷文化会館小ホール