Staff Blog
スタッフブログ

そこんとこヨロシク!ここんとこご無沙汰!

全越谷MDCファンの皆様、大変ながらくお待たせいたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの、東北のドン・キングこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キム兄さんが帰ってきましたよ!

 

 

ドン・キングのようにプロモートしたりはしませんが、

 

数ヶ月ぶりにもじゃもじゃと受付業務をしております。

 

 

久しぶりに生徒さんにお会いしましたが、

 

相変わらず元気元気!

 

・・・というか、元気すぎ!!

 

やはり夏が!近づく夏がそうさせるのでしょうか?

 

プール開きの季節ですから、親御さんも水着や水泳帽を、

 

近所の指定のスーパーなんかに買いに走ったりしたことでしょう。

 

そう、夏なんです。

 

 

 

おっととっと、夏!DAZE!なんです!

 

 

 

 

 

 

そしてその前に梅雨なんです!

 

今まさに降り出しました。

 

東北のモリゾーことキム兄さんには、大変な季節です。

 

早いことカラッとした、且つそんなに日差しの強くないちょうどいい日が来ればなと思いながらも、

汗だくで踊りまくるみんながいるスタジオ内はエアコンを効かせているため、

やっぱり僕には極寒で、

舞台衣装の為に買ったカーディガンがあってよかったなぁと思うのでした。