Staff Blog
スタッフブログ

ありがたき悲鳴 いらぬ悲鳴

2019年始まって早々に3月が終わろうとしています💦
はや!!

今年に入っていろんなお仕事のお話をいただいております。

そのおかげで頭がついて行ってないですwwww
何か抜けてないか?あ!あれやるのか! うおぉおそうかーが日々繰り広げられています💦💪

その中で一番大事なのが体調管理!

実は先日まで体調を崩していて、鼻水・咳・腹痛・・・etc

体調やられると心までねやられちゃうんですねえぇ。。。恥ずかしながらちゃぶ台返し寸前の感じまでに陥りました。

そういう時はいろんな事が思い通りに回らなくて、悪循環を繰り返してしまうんですよね💦

 

病院行こう。

納豆食おう。

たくさん寝よう。

ぶつくさ言いながらやって、今は落ち着きましたとさww 

 

いやぁ、本当元気なくして何もできないって話ですよね。当たり前のようで簡単じゃなかったりする。

 

まだまだ三寒四温が続くと思いますが、みなさん気をつけてくださいねー!!

 

🌸